何故か思ってたこと

こんばんは!恥ずかしいながら、私は昔拒食症でしたが今は過食のみになってます。

一時期は、体重30代でも今はその倍。

今日も昨日も引きこもり。

もちろん、お腹が痛かったのでって理由ですが。

私は、太ってからとても細い人に憧れを抱いていました。

なんで同じくらい食べてるのにあの人は太らないんだろう?ズルい!とか。

凄く僻みました。

でも、Amebaブログでダイエットしてる方のを読んでこんなに頑張ってるんだと衝撃を受けました。

ですが、中ダイエットにスイッチが入りません。

情けない甘えです。

頑張れば結果はついてくるってこないだ買い物行った時知ったのに。

本当健康を害してるし、体にいい物今は食べてないので(野菜など)自分だけならまだしも旦那やお義父さんまでとなると話は別ですよね。

食費も、大事ですが野菜買おうかなと思いました。

せめて、食事から綺麗に。

そして、過食を治したい。

太ってるのも、恥ずかしいですが食べてる自分に後から罪悪感が出てくるなんて。

贅沢です。

食べれる幸せを、なんだと思ってるんだか。

旦那とお義父さんが、頑張って働いてくれてるお陰なのだから私も変わらなきゃいけないって。

でも、勇気がなくて変わらないのの繰り返し。

昨日は、ずっとその事を考えてました。

情けない1日で、昨日はブログ書けませんでした。

努力してる人は、美しい。

本当そう思います。

尊敬します。

私なんて、三日も持たないです。

これからの事を考えると怖くなってしまって。

自分ってダメな人間だって。

でも、私を愛してくれてる人だって居るはず。

今度はその人に大して失礼です。

外見だけじゃなく、中身も変わりたいと強く願いました。

僻みや、嫉妬ではなく尊敬すると思える自分になりたいです。

人のいい所沢山見つけれる人になりたいです。

いっぱいなりたい自分も居たし、変わりたいって思いました。

すぐには、変われないのはわかってますが少しづつ変わりたいです。

ダイエット必要です。

健康な体の為に。

なので、ちょっとづつ頑張りたいです。

病気とも、上手く付き合いたいです。

気分を、悪くされた方すみません。

読んでくださりありがとうございますm()m