高濃度ビタミン点滴治療4回目。

毎回、点滴の針を刺されるのが嫌になって、病院嫌いになったら困るな〜と思っていたけど、土曜は朝からせっつかれます。

早く病院行こうよ!って

多分、看護師さんが好きなのね。

点滴終わる時に針を抜きに来るのが男性の医師か、女性の看護師さんとではテンションが違うの

お前も男だったか

まぁ、病院嫌いにならないだけ良いのかな

と、ブログ書いてる横で、ワン様は寝ながらしっぽフリフリしてます

多分、看護師さんの夢でも見てるのでしょうか。。。。。。。。。

高濃度ビタミン点滴治療って、人でも癌治療以外にアンチエイジング目的で受けてる方もいるようで、毎回ワン様、また綺麗になっちゃうね〜なんて冗談を言いつつ。

ええ、飼い主が飲んでるビタミンは一月分1000円位よ

今日、体重を計ってもらったら1キロ位痩せちゃってた。

炭水化物を制限したせいだと思うけど。

少し増やす予定なので、体重増えてくれるかな?

動物性たんぱく質を増やすのもigf-1が気になるから、試行錯誤だな〜。