寝すぎはダメ。絶対。

この土日、ゆっくり休める〜〜

と思って久しぶりにファスティング(断食)中〜

ストレス過多で、肌荒れるし食欲旺盛すぎるしで

ただのデブだよ。

そう思ったきっかけがさ

友だちが撮影した写真に私の手が写っててんけど

「うそ!私こんなぷくぷくした手してんの?!」

と若干のショックを受けました(笑)

いわゆる「ショック療法」です(違う)

まぁでも、ファスティングしながらプラセンタ飲むので

体に良いことだと信じてます

マイナス2 はいきたいね。

ほんで、最近眠たかったから今日ずーっと寝ててんけど

やっぱ寝すぎはダメだね!!

体逆にしんどい!!(笑)

寝すぎて今寝れないし

明日朝からディーラー行かないといけないしで

良いことなし!!

夜更かしするのも肌によくないから寝るけど。

あともう部屋がきたねぇのでちょっとずつでもいいから片付ける!

当たり前のこと何を宣言してるんだって思うかもしれないけど

「片付けられない女子」なんです。私・・・

部屋片付けられたら、何か変わる気がする・・・

頑張れ私