お休み前日は、オッケー!!

明日から、お休みでーす。

と、言う事で、ニンニクもりもりラーメンを食べに行って来ました

2人でガッツリ

辛いスタミナラーメン。

この煮卵はただのゆで卵???

甘いラーメン。

肉無しチャーハン。

辛いスタミナ唐揚げ。

食後のコーヒーまでペロリとたいらげて来ました

テーブルにある、ニンニク醤油やニンニク入りの辛味噌を足しながらのラーメン

明日が怖い

くっさいだろうなぁ

でも明日は、ヒッキー生活するつもりなので被害者は少な目

なんで、暑くなるとニンニク食べたくなるんだろう??

そして、ガッツリご飯。

ちなみに、体重は過去最大

この休み中は、節制します

誓います

(ラーメン&ご飯&唐揚げが、何言ってるんだ!!)って感じですが、この休み中に空腹時間を取ろうと思います

今日の大満足により出た発言はどこまでがんばれるのか???

頑張ろ

おやすみなさーい