高校野球が好きですが、何か?

昨日のN○Kの特番も見入った。

今日組み合わせ抽選だよね?「いきなりこの対戦はもったいない」てのは避けて頂きたい。

ニュースの年の『熱闘甲子園』のVHSどこ行ったかなぁ?確か『横浜-PL』って30分番組内でも尺長かったよなぁ。明徳戦での松坂投手が腕のテーピング外してブルペンで投球練習を始めた時の球場の空気感。決勝戦京都成章戦でのノーヒットノーラン。また見たいなぁ。ABCの保坂アナの「怪物が…」ってナレーション、好きやったなぁ。

今年の夏の暑さ、危なさを感じてて、選手も観客もアルプス席の応援団の方々も熱中症には気を付けて欲しいなぁ。

…で、『じぶん史上、最高の夏』になると良いね♪

あ、SNSニュースとかけ離れた日記内容になってるぞ(恥)。

■松坂攻略へPL三塁コーチの「声出し」、別にあった真相

(朝日新聞デジタル - 08月03日 15:30)