本能

どんなに格好つけた写真より、

仕事中のその後ろ姿に

胸キュンしちゃって。

思わず

そんなあなたに抱かれたい

とメッセージ(笑

職人好きにはたまらない

仕事姿。

頑張って仕事してる男の人の姿ほど

色っぽいものはないよね。

理屈じゃなくて、

本能で好きなのかも。

後ろから抱きつきたい。

そんなわたしの気持ちを

喜んで受け止めてくれる彼が愛おしい。

そしてまた

それをバネに頑張って働いてくれてるみたい。

胸が焼けるように熱いです。

彼と出会って、

こんなことがよくある。

胸が焼けるような感覚。

胸焼けじゃないゾッ。

再婚ももうすぐ。

幸せだな

離婚してよかった。

いっぱい学んだもんね。

離婚して8年間、

色学んでよかった。

8年前のわたしだったら

彼には会えなかったもの。

ありがとう。

ダーリン

ありがとう。

自分。

ありがとう

すべて。

広告を非表示にする