…今日からアサのヒト(-_-)

夜中なのに蒸し暑いですなぁ。

チョッと喉が渇いたので水でも飲もうと思ってリビングに降りて来たら「なんとなく」届いたプラモが気になって素組みとかしていました。

ガンダムの「二次創作物」チナッガイとか言うキャラですな。

割とパーツ組も細かいので1時間位掛かってしまいました。

そろそろ仮眠しないと朝からの激務の耐えられんなぁ。

なんか「ビルドファイターズ」とか言うアニメに登場するキャラらしいですが私はファースト以外に興味がないのでヨク分からん世界観です。

バンダイお得意の「カッチリ」セットアップのスナップフィット技術でキッチリ組みあがります。

前回のフミナでは「ロボ」過ぎなジョイント構成だったのですが、今回は可動フィギュアとしてベクトルを変化させて来ています。

日々研鑽はナンにでも必要ですな。

メガネっ子って「なんか」良いですな。

装具を取り外すと「くまみみ」メイド姿にも出来ます。

この辺りは既にゲイコマの域ですなぁ。

…さて、本日からシバラクはアサからヨルまでの仕事となります。

8月に入って、腰とか尻とかの手術を受ける人員が激増して、色んな意味で死にそうです。