ダイエット強化レシピお腹のお肉を落とす

こんにちは

インナービューティープランナー

かおりです

ちょっと

油断するとお腹周りって

ぼてっと、だるんと

おにくがついてますよねー

今週は

ダイエット強化レシピ

お腹のお肉を落とす

byErikomai

です

雨率高いと噂の水曜日帰りは晴れてましたよ

お腹周りのお肉の原因は

代謝の低下と

腸内に老廃物がたまっているからと

考えられます。

暑いのでついつい

冷たい食べ物や飲み物にいき

がちですが

暑いときこそ

熱い、燃えるような食べ物を

食べていきましょう。

腸内をデトックスすることも

意識していきましょう。

カラフルお野菜

摂って欲しい栄養素

食物繊維

食物繊維は腸の調子を整えてくれる。

便通をよくしてくれます。

一緒に水分を摂るのもお忘れなく!

発酵食品

発酵食品は善玉菌を増やす働きがあります。善玉菌を増やすことは

腸内環境を整えるのに必須ですよ。

切り方伝授中

良質な油

良質な油を生で摂ることで

スムーズに老廃物を排泄させたり

脂肪燃焼しやすくさせたり

ダイエットだけでなく

肌のツヤを整える効果もあります

レシピを確認しながらお野菜切ってます

水分

老廃物を排出しやすくする。

血液の循環や代謝のアップにも

いいです。

こまめに摂ってくださいね。

ビタミンB群を多く含む食べ物

ビタミンB群は

代謝のサポートをアップしてくれます。

食事だけでなく

お腹周りのマッサージ

ちょっとした筋力トレーニング

姿勢を正す

ぜひぜひ

内側プラス

外側からもアプローチしていって

下さいね。

ヘルシーなのにボリュームがあって

お腹いっぱいになりました

茄子とエリンギのミルフィーユ仕立て

夏野菜のあんかけ

乾物と野菜のサラダ

パプリカのさっぱりポタージュ風

来週は

美肌レシピ

紫外線から肌を守るです。

夏本番

楽しんでいきましょ