お休み前日は、オッケー!!

明日から、お休みでーす。

と、言う事で、ニンニクもりもりラーメンを食べに行って来ました

2人でガッツリ

辛いスタミナラーメン。

この煮卵はただのゆで卵???

甘いラーメン。

肉無しチャーハン。

辛いスタミナ唐揚げ。

食後のコーヒーまでペロリとたいらげて来ました

テーブルにある、ニンニク醤油やニンニク入りの辛味噌を足しながらのラーメン

明日が怖い

くっさいだろうなぁ

でも明日は、ヒッキー生活するつもりなので被害者は少な目

なんで、暑くなるとニンニク食べたくなるんだろう??

そして、ガッツリご飯。

ちなみに、体重は過去最大

この休み中は、節制します

誓います

(ラーメン&ご飯&唐揚げが、何言ってるんだ!!)って感じですが、この休み中に空腹時間を取ろうと思います

今日の大満足により出た発言はどこまでがんばれるのか???

頑張ろ

おやすみなさーい

艦これ運営アイコンの新艦娘はリシュリュ

艦これ運営アイコンの新艦娘はリシュリューか!?-かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-リシュリュー

日本に存在するヤバイ集落、閉ざされた村【サンカ】

日本に存在するヤバイ集落、閉ざされた村【サンカ】

a href=https://youtu.be/nho5mgnkOeEhttps://youtu.be/nho5mgnkOeE/a

2017/03/31 に公開

【閲覧注意】日本に存在するヤバイ集落、閉ざされた村【サンカ】 日本人が知らない歴史【驚愕】 チャンネル登録是非お願いします♪. 山窩(.

【驚愕】謎だらけ!日本に存在するヤバイ集落、 閉ざされた村【サンカ】とは? チャンネル登録是非お願いします♪ ⇒ 【閲覧注意】日本に存.

【驚愕】謎だらけ!日本に存在するヤバイ集落、 閉ざされた村【サンカ】とは? チャンネル登録是非お願いします♪ ⇒ 【閲覧注意】日本に存.

元情報:http://tinyurl.com/yabb4fsg

(Powered by my日本

高級で上質な空間。高級リラクゼーション極上アロママッサージ店

DIAMONDのように輝き惚れ込んでしまう良い女性がここに

愛され、惚れてしまうかもしれないセラピストという基準で新人採用を1人1人行っております。

未経験であっても可能性を秘めた原石を見つけ出し、優れたセラピストへと磨き上げるための真心を込めた癒しとおもてなしの姿勢を忘れません。

初めてご利用頂いたお客様に必ずまた行ってみたいと思っていただけるお店を目指しご利用いただく事がお客様のステータスになるよう、皆様から愛されるLionHeartブランドになれればと心より祈っております。

において技を愉しむ本格派のお客様、たかだか時間潰し、と言われるお客様からもメンズエステは高額な料金頂いている業界と自覚をもっておりますので当店のシステムはセラピストの人気に応じて各地域の同業他社の相場よりも人気制で女子の報酬を引き上げております。

その為、Levelの高い女性が多く面接に来ていただけております。

また面接時にLionHeratが決めた採用基準を設けており容姿だけではなく、社会人としてのマナー気遣いなど女性らしさなど、マインドの部分も採用基準に組み込んでおりますので、

容姿はもちろんのこと、女性らしさのもこだわりをもってセラピストを採用しております。

過保護のカホコやばい、、竹内涼真くんや

過保護のカホコやばい、、竹内涼真くんやばい、、イケメン交際を許して欲しいとかお姫様抱っこやばい

辺野古

村上さとこ@北九州市議会議員 @murakamisatoko

沖縄からの報告「国は辺野古建設に反対してももうムダだと印象操作しているが、埋め立ては本格的に始まってもいない。力を合わせたい。国策に逆らうものは逮捕するという人権無視の見せしめ逮捕が続いている。安倍政権は憲法も守らない。ただひとつ守っているのは日米安保

https://mobile.twitter.com/murakamisatoko/status/894761737240498180

ツイッター

広告を非表示にする

退会します

一応、ご報告。

長年、楽しんだり

放置したり

たまに、ログインしたりしていました

SNSですが。

やめます。

おぢさん、疲れちゃった。

あ。

この日記も

退会手続きしたら、消えるのかw

んじゃ、一瞬の日記だな汗

ご連絡がありましたら

LINEや、お店にはおりますので。

おつかれさまでした。

広告を非表示にする